ニュース全文

【 お知らせ 】 教育開催状況 [随時更新]

 
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、4月10日に愛知県知事より「緊急事態宣言」が発令されました。
4月13日〜16日の週の弊社開催教育は、下記感染防止策を講じたうえで、予定通り開催いたします。
今後の教育開催の中止、変更につきましては、本ホームページの掲載によりお知らせ致します。お申込み頂いた研修で中止、変更となりました教育は順次お申込会社の窓口担当者様あてにご連絡をさせていただきます。
その場合はすべての皆様へのご連絡には一定の時間を必要といたしますので、連絡がない方につきましては、お時間をいただきますこと、ご容赦ください。
■新型コロナウィルス弊社感染防止対策

・飛沫感染、接触感染の防止対策として、咳エチケット(講師、フロント従業員のマスク着用)と手洗いを励行

・机、椅子、その他多数の方が触れる個所の消毒実施

・研修室の換気を行いながら実施

・朝、昼、帰りの受講生の皆様の個別健康状態確認を実施

・マスク着用での受講

・間隔を空けて座席を指定

■ご受講される皆様へのお願い

マスクはご自身でご用意くださいますようお願いいたします。

・ご受講時はマスク着用、手洗い、うがいの励行にご協力お願いいたします。

・咳、発熱等の症状がある方は、受講の延期をご検討ください。講習中も状況により、ご受講をお控えいただく場合がございます。また、受講中に体調が悪い方は検温させていただく場合がございます。


日付:2020/4/10