ニュース全文

【 お知らせ 】4月20日(月)以降の開催予定の教育を中止いたします[随時更新]

 
 平素より弊社をご利用いただき心より感謝申し上げます。
さて、弊社にて開催しております教育は、労働災害防止を目的として実施しており、企業様からの申し込みがある以上は実施するという趣旨にて、4月13日〜16日の弊社開催教育は、感染防止対策を講じたうえで開催する旨ご案内しておりました。
 弊社としましても出来る限りの感染防止対策を実施して参りましたが、政府ならびに愛知県の「緊急事態宣言」発令後も感染者数の増加は加速しており、受講される皆様の健康と安全を確保するため、
4月20日(月)から5月11日(月)までの間、全ての教育を中止させていただきます。

 既にご予約いただいている皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、趣旨をご理解いただきたくお願いいたします。
  教育をお申込みいただきました皆様には、順次、受講会社ご担当者の方へ中止のご案内をさせて頂き、その際に受講料の返金手続き等につきましてもご案内させていただきますが、全ての受講者の皆様への連絡には一定の時間を必要といたしますので、連絡がつかない方につきましては、いましばらくのお時間を頂きますようにお願い申し上げます。

5月12日(火)以降に開催を予定しております教育につきましては、予定通り開催することとしておりますが、緊急事態宣言が延長されたなどの対応につきましては別途ホームページに掲載するほか、当該期間に予定している教育にお申し込みの皆様には改めて弊社から受講会社ご担当者の方へお知らせさせていただきます。
 また、追加日程などに関しましては、教育再開の目途がつきましたら、別途ホームページにてご案内させていただきます。
 教育中止のご案内

日付:2020/4/13